忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
JIBU'S LIFE

■じぶのホームページ■
過去まんがまとめて読めます。
プロフィール
HN:
じぶ
性別:
非公開
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長野の親戚のところへ遊びに行ってきました。

みんなでお昼にソースカツどんを食べに行ったのですが。




予想以上の大きさにびっくりしました。

丼のご飯の上に、山盛りのキャベツ。
その上にヒレカツが4枚。
一応ふたもあるのだけれど、かろうじて乗っかってるだけ。

子供二人と私の3人で一つを分けたのですが、かなりお腹いっぱいでした。
でも、苦しくなるほどお腹いっぱいでも、もう一口食べたい!と思うような美味しさでしたよ!実際全部食べたし!

他にもSAに寄る度にアイスやら団子やら色々食べたので、家族全員確実に太ったと思います。




おこちゃまランキング


■ランキング参加してます!1クリックお願いします~■

PR

COMMENTS
私も長野へ♪
ちょうど同じ日に長野から戻ってきました。
今回の里帰りは4泊ですが、やっぱり長野は涼しくて過ごしやすい!
ソースカツどんは、新しい名物として力を入れていると聞いたことがありますが、まだ食べていないのです。
とっても気になります!
by ゆうき | 2007.08.09 (Thu) 22:28 | EDIT
Re:私も長野へ♪
ゆうきさんありがとうございます♪
同じ時期に長野行ってたんですね!
ほんと涼しかったですね~。
夜窓を開けていると、肌寒いくらいでした。
あの暑がりのダンナがクーラー無しで眠れたのにもびっくり。
ソースカツどんは、匂いからして食欲を誘ってくれて、美味しかったです。
機会があったら是非~!
From じぶ | 2007.08.10 Fri 21:42
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL